見出し画像

美味しい物ばかり食べてます

2024年4月24日(水)
この日はアリグル市場へ。蚤の市を見てマルシェで野菜を買った。
いつも行くリラのカフェへ。温かいミントティを頂く。

アリグルの蚤の市
美人ママのリラさんのカフェ(毎回必ず1回は訪れている)
ホットミントティ、はちみつを入れてくれた

ランチはカルチェラタンへ。ソルボンヌ大学の前の道を少し行ったところにある中華レストラン。白いテーブルクロスのレストランの割にはそこまでお値段は高くない。お味はとても上品な感じ。大満足で二人でペロリと完食。

中華ランチの後、京子ちゃんとは別行動することに。私はこの足で生地を買いにモンマルトルへ。これ以上持ち帰るのは重くて無理となるぐらい買う。(この生地のことは後ほど)ぽむぽむに帰宅すると京子ちゃんがお礼だと、ご馳走を作ってくれた♡

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?