見出し画像

今回のパリの旅を終えて

2024年4月28日(日)
いつも最高だったと思うのだが、今回もまたその上をいき、最高と思えるパリの旅だった。旅の何が最高とさせるのか?私の場合、そこで出会う人との出会いなのだと思う。ゲストハウスで出会う人たち、オーナーの白波瀬さん、マルシェや蚤の市やお店で出会うムシュ達やマダム達、私に関わる皆さんが素晴らしく、私を成長させてくれている。そして背中を押して応援してくれている。55歳という年齢にもかかわらずもっと先へと思うことができるのは、そんな人たちがいるパリの力なのかもしれない。今回のパリで次の目標がまた新たにできた。次は秋にまた行くことになっている。自分に課した課題にチャレンジし、また次の段階に一歩踏み出せたらと思う。

近所のパン屋の美味しいパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?