クリエイターサポート(投げ銭)のお願い

クリエイターサポート(投げ銭)のお願い

星野です。いつもブログ、動画をご閲覧頂きありがとうございます。

今回は、クリエイターサポート(投げ銭)のお願いです。

何年も前から定期的にコンテンツを配信しておりますが、1本のブログ記事には数時間、動画に関してはまる1日作成時間が掛かることもあります。もちろんその間、時給は発生しておりません。

もし、私の記事が少しでもお役に立ったと思って頂けたら、クリエイターサポート(投げ銭)して頂けると大変喜ばしいです。100円でも200円でも入れて頂けると、大変こちらの今後の制作の励みになります^^

画像1

投げ銭の使いみちは?

基本的に投げ銭で得られたお金は書籍に投資させていただきます。

星野は、1日に3-7冊ほど音楽関連の本を読みます。

・ベース関連本
・コントラバス関連本
・音楽史
・ジャズミュージシャン自伝
・理論や作曲本

などです。もはや、読書の為に生きてます笑

音楽に関して、知りたいこと、知らないことがまだまだ多く、その熱や量は年を重ねるにつれ増えている現状です。


日々の僕のYoutube動画などの発信ネタは、この読書からきており、

書籍から得られた内容で、皆さんにおもしろおかしく伝えられそうな内容がありましたら、それらをコンテンツにさせていただいてます。

もし、僕の動画がおもしろいな、為になるなと思っていただけたのでしたら、

その要因は

・経験
・日々の練習
・日々の読書

の3つので、どれか欠けると発信コンテンツが薄っぺらくなります。


練習や経験には毎回お金が掛からないものの、

読書だけは毎回¥1000や¥2000の経費が必要となってきます。

その為、何卒皆様にもご協力お願いいたします!


投げ銭していただいた際は、

この本買いましたー!(買います)といったご報告を必ずさせていただきます。


ソロベース演奏も承ります

更に、ご投資いただいた金額に優劣をつけるわけではありませんが、

¥4000以上の投げ銭をして頂いた方には、その方のリクエスト曲を1曲、ソロベースでYoutubeで演奏させていただく

という対応もさせていただいてます。(可能な範囲ではありますが^^;)

ソロベース、こんな感じです。

お好きな曲をソロベース演奏で聴きたい方は、心を込めて演奏をさせていただきますので、ぜひご協力下さい^^

投げ銭はこの画面下の緑の「サポートする」タブから受け付けております!

今後の動画配信やブログ執筆の励みになります。よかったら投げ銭お願いします^^