見出し画像

プログラミングを学んでいる

プログラミングを学びだして、約1ヶ月半経ちました

元々プログラミングに関しては、触ったこともないし、考えたこともないくらい、ずぶのド素人でした

少しずつ学んで行き、少しずつ理解ができるようになりました、

正直まだまだですが、一番最初の僕よりかは少しかは理解できているかなと思います

ただ、難しいと感じる部分が多いです

暗号を読んでいるかのような感じですね笑

勉強はしていますが、不安な部分が非常に多く、このままでほんとにできるようになるのかと、常々思っています

とりあえず興味を持ったことは、やってみるという精神で頑張っています

これがどちらに転ぼうがそれはそれでいいのかなと

楽観的に考えています

人生において深く考えておらず、一年先も十年先も全く想像が付きません笑

ただ、その人の人生が見えてしまっている方よりもスリルがあり、楽しいのかなと思っております笑


まぁとりあえずプログラミング頑張ってみます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?