見出し画像

プロ野球開幕!!

6月23日

ついに、ついに、ついに

 

プロ野球が開幕しましたね👏

この数カ月間、野球がやっていなかったせいで、暇なときが多すぎましたね

毎日、プロ野球ニュースと、結果をしっかりチェックしていきたいです

 

趣味のひとつの、プロ野球観戦!

今は、まだ見に行けないが、時期が来たら必ず行きたいですね☀

 

 

一応巨人ファンではありますが、

それ以外にも応援しているチーム・選手はおります

 

応援しているチーム

・横浜DeNA

・ソフトバンク

この2チームは、ファンではないが応援しています

 

理由は、、、

まず横浜に関しては、横浜は見ていて楽しいし、左腕王国に近づいて来ている

 

続いて、ソフトバンクは、

昔のダイエーが好きでそのまま、今も継続して応援している感じです

 

2チームとも、理由が浅いですね笑

 

応援している選手は

・戸郷(巨)

・梅津(中)

・村上(ヤ)

他多々

 

こんな感じで若手は特に応援しています

 

色々書いておりましたが、やはり巨人に優勝してほしいですね

 

最近日本一になっていなので、今年こそは期待してます!!

 

特に原監督・坂本・岡本・戸郷

本日の戸郷選手はナイスピッチングでしたね、

次回も期待しましよう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?