見出し画像

MacBook Pro購入!!

5月1週目、2週目だったかな?

 

Appleから「Macbook Pro1 3inh」の情報が発表されましたね

すぐさま、購入ボタンを押しました!!

 

元々学生の頃に「Macbook Air」を購入して

約8年間愛用していました

愛用と言ってますが、Airを使って何かをしていたわけではないです

 

ただ単純にカッコいいから買いました笑

 

これからプログラミングを覚えようと思っているので、

これを機に新しいものを購入し、心機一転頑張ろうかなと思い

 

「Macbook Pro」を購入しました

実際に購入したスペックについて

 

第10世代の2.0GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサ
Turbo Boost使用時最大3.8GHz
Intel Iris Plus Graphics
16GB 3,733MHz LPDDR4Xメモリ
512GB SSDストレージ¹
True Tone搭載13インチRetinaディスプレイ
Magic Keyboard
Touch BarとTouch ID
Thunderbolt 3ポート x 4
こんな感じです

スペックずらずら載せたが、よくわからんね笑

 

価格はズバリの20万超え!!!

 

ここ数年で非常に高い買い物だったかな

これより高い買い物あったかレベル

 

でもカッコいいから、非常に満足

 

買ったからには、少しでもプログラミング勉強しなくては。。。

#プログラミング #Macbook#Apple#Macbook pro#java#PC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?