見出し画像

バッグの中身

今回は書くこともないから、いつも持ち歩いているバッグの中身を紹介してみようかな。。。

画像1

・Macbook pro 13インチ

とりあえず持ち歩いてる笑

ネット環境あれば、最近始めてプログラミングができるので、持ち歩いてことが多いですね

カバーは友人に革好きな人がいたため、友人に作ってもらいました

・Airpods

このAirpodsは音楽だったり、動画見たりするときに使う感じですね

初期のAirpodsだから、全然充電がもたない・・・早く買い替えたいね

・財布(革財布)

この財布は二つ折りで、お札とカードしか入りません

最近はどこでもキャッシュレスでお会計できるので、小銭が必要なくなっているかな

・キーケース

あまり、鍵はもっていないから家の鍵が2つくらい

・Iphone充電器(C type)

Macbookから充電可能なCtypeを新しく購入、確か少し充電が早く終わるような気がします

画像2

・筆箱

お気に入りで、6年前にペルーに旅行した際に購入し今でも愛用しています

こちらの筆箱は最低限必要な文具を収納しています

・ノート

あまり使うことはないが、念の為持ち歩いています

・眼鏡

目があまり良くないため、こちらも念の為持ち歩いています

白山眼鏡で5年ほど前に購入


シンプルな感じが好きで、黒を基調とし革製品が特に好きです

普段は、手ぶらで出かけることが多いがバッグを持っていくとしたら、この中身が最低限入っているかなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?