見出し画像

モーニング娘。2024春ツアーセットリスト

春ツアーのセットリストを書いておきます。ネタバレ回避したい方は、ここからさきを読まないよう、お気をつけて。
(タイトル画像は適度な画像が今無かったので)

Aパターン(3月16日から)
One Two Three
Wake up call 目覚める時
Happy birthday to me
Heavy Gate
ギューされたいだけなのに
私のなんにもわかっちゃない
青春小僧が泣いている
Kokoro& Karada
恋は時に(生田、石田、野中)
春ビューティフルエブリデイ(羽賀、北川)
Style of My Love(小田、牧野、弓桁)
Indigo Blue Love(横山、櫻井、井上)
彼と一緒にお店がしたい(岡村、山﨑)
怪傑ポジティブA
 (生田・小田・羽賀・横山・北川・櫻井・井上)
青春コレクション
 (石田・野中・牧野・岡村・山﨑・弓桁)
ロマンスに目覚める妄想女子の歌(全員)
(メドレー開始)
よしよししてほしいの
SONGS
TOKYO という片隅
君さえ居れば何もいらない
Teenage Solution
純情エビデンス
What is Love?(メドレー終わり)
スカッとMy Heart
The 摩天楼ショー
泡沫サタデーナイト
すっごいFever
(アンコール)
How do you like Japan?
Be Alive
以上

Bパターン(4月7日から)
One Two Three
Wake up call 目覚める時
Happy birthday to me
Heavy Gate
ギューされたいだけなのに
私のなんにもわかっちゃない
青春小僧が泣いている
Kokoro& Karada
私の魅力に気付かない鈍感な人(井上、弓桁)
この愛を重ねて(小田、野中)
情熱のキスを一つ(生田、羽賀、北川)
私のでっかい花(石田、牧野、横山)
私の時代(岡村、山﨑、櫻井)
Loveイノベーション(生田羽賀北川小田横山井上)
色っぽいじれったい
(石田野中牧野岡村山﨑櫻井弓桁)
なんざんしょそうざんしょ(全員)

(メドレー開始)
よしよししてほしいの
SONGS
TOKYO という片隅
君さえ居れば何もいらない
Teenage Solution
純情エビデンス
What is Love?(メドレー終わり)
Are You Happy?
君の代わりは居やしない
Password is0

わがまま気のまま愛のジョーク
(アンコール)
How do you like Japan?
Be Alive
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?