見出し画像

わからないものに蓋をしない‼︎

夢の上書きは
いつだってできる。

ひさびさになるnote。
2020/12/22からはじまった
グレートコンジャクション(GCJ)。
風の時代の到来。


俺は、いつだって【夢追い人】
だからこそ誰かと会うたびに叩かれたり
SNSで陰口とか悪口も言われたこともあった。

今まで書いた夢は、
叶わなかった。
自分自身で叶えなくても
知らない誰かが叶えてるかもしれない。

言葉は魔法であるから。

あえて、
今年の目標としては書かない。
祈りであり
願いであるから。

2021年に掴みたい夢

まずひとつ目は、
今片想いで好きなひととの
交際、同棲すること。
(結婚を前提としてお付き合いし、
だけども物理的・物質的な結婚に囚われず、
“魂の契り”をすること)

素直にこの恋に向き合い、
好きなひとの愛に向き合い、
好きなひと自身と向き合い、
未熟な自分と向き合い、
自分自身の
ほんとうの安心、
真実の愛を手に入れる。
冴えない恋だらけだった自分を
乗り越えるために、
今この壁にぶち当たっている。
そんなクリスマスももう終わり、
2021年の夜が明けた。

好きなひとに対して、
恋愛に対して、
年齢イコール彼女いない歴が多かった自分、
臆病だった自分、億劫だった自分、
両想いなることに弱虫だった自分、
好きな相手との恋愛してしあわせになることに罪悪感持ってた自分、
愛の受け取り方がちょい下手っぴな自分。
ネガティブな思い込みで
罪悪感や劣等感、
羞恥心や恐怖心などで
闇まみれやったんだと気づいた、
ここ数日前までは。
かけがえのない自信や
根拠のない確信を持ち続ける自分へ成るために。
気乗りしていなかった自分が悔しいと感じた。
俺はもう乗り越える。
乗り越えて魅せる。
俺に夜明けがくる。

クリスマスの仕事納めの日に、
小さな勇気を出して
始めの一歩踏み出すことをした。
今学んでいるオラクルカードにも
好きなひとは興味を持ってくれてて
『また持ってきて🎵』と言われ
心底きゅんとなるくらい嬉しかった。
次逢える日は年明け1月4日。
この小さな勇気がある限り、
自信や自己肯定感はなくならない。
揺るぎない覚悟と確信したから。

ふたつ目は、
女性向けオラクル鑑定師(占い+α)をする。
自分の中で1番に向き合った感情の
罪悪感や劣等感を乗り越えていける自分、
愛を素直に受け取れる自分になってほしいひと(地球人/全人類)を増やす。
地位、権力、職業、職種、肩書き、
性別、年齢、国内国外、人種など問わず。
全世界、全人類、全地球人に向けて。
プラス、
オラクルと自分の好きで得意なものの
なにかを掛け合わせて
自分なりのアートを創ること。
例えば、
鬼滅の刃×オラクルカードとか色々。
毎日自分へのワンオラクルする。

3つ目は、
トータルコーディネーターをしながら、
自分自身を表現した
アパレルブランド立ち上げる。
好きなジャケットとロングコート専門の。

そんなこんなで
東京きて6年目の
クリぼっちなクリスマスでした。
映画プペルで大号泣した自分です。

信じぬけ。
奇跡は近づいている‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?