#17 3年-4

久しぶりのブログ
最近はマイナビの就活イベントに参加したり友達と話すことが多くなったりと将来のことを考える時間が増えてる。もう夏休みになるし、テストも始まると思うと色々考えることがある。


ゼミ
呉服町にあるサイエンスカフェに訪れた。
今まで論文や資料などの活字から情報を得ていたが、自分の足で情報収集に行くのはドキドキ感とワクワク感が混ざった感情だった。
事前に想像していたイメージと実際に行った後の印象は全然違った。また自分たちが体験しないと分からないこともあったから、行ってみる価値はあった。
8月の発表が近づいている割に少し話し合いの量が少し足りてないかなと思うから危機感を持ちたいと思った。
これからは今までの情報をまとめてポスターを作らなければならない。どうやったら人の目を引くのかを考えるのは得意なのか分からないけど、それをできるスキルって必要だ思うからなんとか頑張りたい。

短くなったけどまた継続的に書かないとなー


それでは
次のblogで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?