見出し画像

急性胃腸炎になったのでnote始めました

自己紹介

はじめまして、高木徹です。
note初投稿なので、使い方がよくわかっていないので、noteに合っていない内容かもしれませんが、申し訳ありません。
僕は24歳の男で、現在はエンジニアとして、とある会社で働いています。
会社ではJavaエンジニアですが、趣味ではフロントエンドの技術が好きで、遊んだりしてます。

なぜnoteに投稿を?

急性胃腸炎で時間ができたからです笑
現在、退院できたが便はゆるゆる。
お医者さんにも、今週は安静にと...
入院中にYoutubeなどの動画は飽きるほど見て、退院日に溜まっていたドラマも見終わってしまった。
食事は未だお粥やうどんなどで頭も回らず、プログラミングや勉強もできない...
そんな時Twitterでnoteをお勧めしているのを見て、投稿することに決めました。

投稿する内容は?

僕が参加した勉強会の雰囲気や内容などを投稿していきたいと思います。
僕は、時間がある時は勉強会に参加をしているのですが、その時のメモ(議事録に近い)などはリア垢用のTwitterや同期のSlackなどにしか共有してませんでした。
技術的な記事?はQiitaはてなブログに投稿しているのですが、ここに投稿するのも何か違うなーって思ってました。
noteで他に書きたい内容もなかったため、いい機会なのでnoteで整理&記録として残していきます!

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで見て頂きありがとうございます! フォローやサポートして頂けると、励みになります。