見出し画像

Led Zeppelin

仕事中突然描きはじめるLed Zeppelin。昔、関西に住んでいた頃某所の輸入盤CDやブートレグを扱うショップによく通っていたんだけど、ある日店の中で店主と談笑する黒づくめのデカイ外国人がいた。風貌は篠山紀信を巨大にした感じで一見すると日本人っぽい。けどなんか違う。なんとその人はジミー・ペイジだった。多分カバーデル&ペイジで来日してたんだと思う。ブートレグのライブで彼の演歌のようなギター・ソロをよく耳にしたけど妙に納得してしまった。いい体験でした。

https://torufukuda.com/post/745721282358886400/drawingwonder0960

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?