2019年前半に買ってよかったもの

平面に置いたときに、カメラが出っ張らない。滑りにくい。あんまりでかくない。の条件を満たすのが、Apple のケースになってしまう。

いろいろ試したんだけど、薄いのは滑りやすい。滑りにくいのは、カメラの周りが出っ張るとかで、なかなかいいのに巡り会えない。引き続き探している。

引越してから、いまだに片付いていない。以前は押入れで、今の部屋はクローゼット。それ故、奥行きが違う。引越し前に分かってるだろって話なんだけど。

ダンボールからダンボールに移し替えているだけの気がするけれど、なんとなく種類ごとの分類しながら、バンカーズボックスを使っている。自転車の工具とか、ケーブル・アダプター類とは背の低い箱。旅行用品とかは大きめの箱。

職場の耳栓として。相変わらずホワイトノイズを聞いている。Google Assistant とつながるので、ほんとはもっと便利になるのかも知れないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?