見出し画像

20; 2020年さいごの投稿か

情シス的なポジションで活動してくださる方を募集中です!以下のbosyuからぜひ!ご応募だけでなくご質問もいただけるとたいへんありがとうございます。

今年のふりかえり

いま、書く時間が確保できません。

楽しかった広告運用

以下、同僚のうめもとさんの記事をご覧ください。

いやあ楽しかったです。仕事が増えすぎていろいろ捨てました。LPと連動する広告運用って、たいへんですねー!改善すべきことがたくさん出てきて、あれもこれもでてんやわんやでした。そんなに予算を割かない中でも協力してくださった委託先企業の方々に感謝感謝です…。

コンセプトは、なかなかよかったと思うんです。同業の方々に積極的に配布したいわけではなかったのですが、ヒアリングしてみたところ「こういうのほしかった」「ぜひ続編もよろ」的な、好意的なご意見ご感想が大半で、たぶん、みなさんも似た苦労があるんだろうなあとわかり、ターゲッティングやコンセプトを練りなおしスピンオフした企画を立ちあげることになりました。ヴァーチャル産業交流展への参加も決定し、ただいま新資料を、最高のデザイナが最高のデザインにするよう制作まっただなかです!(デザイナ of 最高です)
年明けに乞うご期待!

今週のドンピシャツイート

まだやるんですねこのコーナー。もうやめましょう。

よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?