見出し画像

新番組「魚群戦隊ギョレンジャー」

突然、昔の記憶が蘇ってきた。

「魚群戦隊ギョレンジャー」。タイレッド(鯛赤)、サバブルー(鯖青)、カレイイエロー(鰈黄)、コイピンク(鯉桃)、アユグリーン(鮎緑)と戦隊ヒーローのコピーものだが、昔考えたものだ。

当時、インフォシークのホームページで公開したか、掲載しようとしただったかが、アカウントを削除したために必然的にホームページも削除してしまった。

ネタ的には、次回予告をブログで紹介するというものだった。当然、本編はないのだが、毎回次回予告を更新するという、今思ってもなかなかいいアイデアだったと思う。

どこかにデータが残ってないかな?過去の自分の作品を見てみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?