見出し画像

ありがとう⚽️

本当に声援は選手に届いているのだろうか?気になったので、選手に匿名で聞いてみた。詳しくはこちらで⬇️ 

しっかり返事してくれた😁飯泉選手、この取り組み、素晴らしい😄 これだけで、あ、来季ユニフォーム、飯泉君の番号着よかなぁって候補に入るもん📣これこそ、サポーターを味方につける👍  

これ、全選手やらんかなぁ  月1で記事書くと、全選手の考えがひと月で見れる。「試合前日は声かけるな」とか、「どんな応援聞くと頑張ろうと思う」とか。    WINーWINでしょ🆗

監督によってはサッカーに集中しろ!って言うかもしれないが、月に一回ぐらいはいいよね?とりあえず、飯泉君に届け🚀で、誰でもいいので二人目誰か書いて下さい   楽しみにしてます😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?