見出し画像

ドキュメンタリー公開

武田登竜門です。世界の……(全員そう)

Archipelという会社から武田登竜門に密着取材・インタビューしていただいた15分の動画がYouTubeで公開されました。

BADDUCKSやDOGA、その他今後の展望や制作秘話、過去の思い出などについての動画となっております。一昨年撮影されたものです。

武田が15分間ずっと喋っている動画です。作画風景やバイト中の武田や店長の顔モロ出しなどが見れて楽しいです。

いよいよ来週はDOGA発売です!ワクワクしております。みんなもワクワクしてくれよな!(強制)

武田登竜門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?