2023年今年の目標

目標を沢山書きます!!

この目標に至った経緯は↓

2023年のスローガン

「お笑い以外の事をする」


2023年の大目標5つ

○お笑い以外の趣味に継続して取り組む

○やったことない事、行った事ない場所を沢山経験する

○いろんな人と知り合いになる

○自分のキャラクターに囚われない

○CONTestとブンブンチャンプはもちろん優勝する


2023年の小目標


ボードゲームカフェに行く
ダーツのレーティングを5まで上げる(やっては辞めてを繰り返してるので全く上達してない)
みんはやSランク越える(以前上がったけどアカウント無くなってランクリセットされた)
生クイズに定期的に参加する
1か月に2回プールで泳ぐ
きれいなフォームで泳ぐ
地元プールの飛び込みライセンスを取得する
かさのばさん主催のオンラインポーカー会で優勝する
生ポーカー行く
オセロ強くなる(戦術・定石覚える)
行ったことの無いスーパー銭湯に5つ行く
スプラトゥーンのXパワー2000目指す
歌うときの音程を合わせる
十八番の曲を一曲作る
歴史を勉強する(先日まで中学範囲すら分からなかった)
高度情報技術者試験を勉強する(難しいが午前試験が免除されるうちに一回受けてみたい)
本や漫画を読む
映画館やアマプラで作品を見る
プロのお笑いのライブを観に行く
アマのお笑いライブを観に行く
無事故で運転する
1か月に1回、行ったことない場所に車で行く
日帰りでもなんでもいいから旅行に行く
しゃぶしゃぶのおいしい食べ方を研究する
麺ばかり食べない
1800フォロワー目指す(知り合いをもっと増やす)
YouTube登録者を50人にする
人から遊びに誘われる
人を遊びに誘う
ライブで最低2人に声を掛ける
全く初めてのことを10個やる(興味を持つかはおいといてやってみる)
ネタ見せ会主催する
ネタ相談LINEグループで全部にコメントする
ボケルバ優勝する
勝負ネタ3本用意することを常に意識
冬までに単独をする
アマチュア以外のライブに出る
相方と仲良くする
もうTwitter見てて不安になると言われない
一人暮らしの準備をする
学ランのネタを作らない
痩せる
素敵な出会いを見つける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?