見出し画像

【終演】流星揚羽『星月夜〜明星と夕星〜』

2019年8月25日を持ちまして、『星月夜〜明星と夕星〜』の幕が降りました。

全ての関係者・ご観劇の皆様に感謝致します。
本当にありがとうございました。

約2年ぶりとなる演劇への出演。2年前だってぺーぺーだったわけで、そっからブランクが空いたら使い物にならないだろうに声をかけていただけて嬉しかったです。

いつまでも子供だと思っていたけど、気づけばアラサー。サボりまくった体は思うように動いてくれませんでした。終わった後の疲労度も増したような…鍛えなければ。

登坂が出演した演目は

『男女逆転新撰組〜コラール〜』
『白雨』
『天雲草子』

オムニバス故にバラエティある演目の中で、流星揚羽らしい作品に出させて頂いた印象です。

全7演目ということもあり、稽古は各演目ごとに行われ分散していたので、非常にタイトな印象でした。小屋入りからは、もうご想像に難くないでしょう…タイトでした!!

雅やかなタイトルに反して、嵐のように過ぎ去った日々。多分「終わった」と実感するのはもう数日後なんじゃないかなと思います。

通常、『遠望の月』みたいなことがなければ、公演が終わったらその役とはお別れ。

でも、天雲草子はプレ公演だから、本公演に繋がります。

また会おうね、阿尾羽!

画像1

改めて皆様本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

原田に絞められる居酒屋バイト・段上から斬り落とされる維新志士・腹部を突き刺されるヤクザC・阿尾羽役 登坂義之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?