見出し画像

【総集編】𝓞𝓶𝓸𝓬𝓱𝓲 VS ギンギン 戦いの歴史


ついに𝓞𝓶𝓸𝓬𝓱𝓲さんとギンギンさんが4月にスペースを行うことになった。

待ちに待ったといってもいいだろう。

これには界隈も大盛り上がり。

この2人のスペースは周囲からの注目度も高く、かなりの視聴人数になることが予想される

しかし、なぜここまで注目度が高いのか?

それはこれまで2人が幾度となく戦い(レスバ)を繰り広げ、周囲を盛り上げてきたからであろう

もはやこの2人の絡みはTwitter(x)名物といっても過言ではない

そして多くの人が毎度この2人の戦いを楽しみにしているのだ

そこで本記事では、

おもちさんとギンギンさんの戦いの歴史を振り返っていきたいと思う

今回のスペース、テーマはまだ明らかになっていないが、過去に2人がどんなやり取り、戦いを繰り広げてきたのかは読んでおいて損はないだろう。

■記憶に新しい戦い5選


※以下添付画像

↓これに対してギンギンさん↓


※以下添付画像

※以下添付画像


↓これに対してギンギンさん↓

※以下添付画像


※以下添付画像

↓これに対してギンギンさん↓


※以下添付画像


※以下添付画像

↓これに対してギンギンさん↓




■一方でほっこりするやり取りも…




結局2人は仲が良いのか、悪いのか。

ただお互いのことを意識していることは間違いないであろう。

そんな2人のスペース。一体どんな展開になるのか全く予想がつかない。


残り約一か月、開催を楽しみに待ちたいと思う。


※フォローがお済みでない方はこちらから
𝓞𝓶𝓸𝓬𝓱𝓲 さん(@ib_kiri)
ギンギンさん(@ropponginza)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?