アート・オブ・ライフ

作:ウダタクオ 2006年09月16日


アート・オブ・ライフ

 ある時、良いケツをした女が入社してきた。仕事中そいつのケツばかり私は見ていた。見惚れていたのだ。触れずして分かる程の弾力性、母性を描いた様な曲線はまさににアートだった。

 間もなく私は仕事を辞め、その女のケツを拝む事はなくなった。そして、1年が過ぎていた。

 駅の改札を出ると私の直ぐ目の前に良いケツが歩いていた。方向が同じだったようだ、私をナビするように良いケツが私を目的地まで導いてくれている。そんな感じだ。階段なんて最高だった、脂肪の歪み方、筋肉の絞まり方「あぁ、神よ!!」女性の素晴らしさを痛感した。脳みそがリフレッシュしていく、体が癒されていく。

 

 良いケツの女なんか山程いる、でもこの形はこの絞まり具合は!?この内からどうしても滲み出てしまう母性は!!!?

 私は急ぎ足で回り込むと、その女の顔を見た。

 時は静かに止まる。そして、またゆっくりと動きだそうとする。

 聖者が歌う賛美歌がリバーブをブーストさせて広がっていく。

 私は天使を見た。

 1年前に出会ったあの良いケツをした女だった。はっきりと覚えていた。あいつだ。

 やけに疲れた表情をしている。どこか哀しげで、心が病んでいるようなそんな気がした。私は声をかけなかった。話した事がなかったからだ。私はシャイなのだ。

 顔より先にケツを覚えていた。分かるかい?ケツだぜ、ケツ!私はどこかおかしいんじゃないかと思い、母親に電話をかけた。母親は私に言った。

「どうやら間違い電話のようねぇ、ここは精神病院じゃないわ」

電話は切れた。私の頭は切れっぱなし・・・


最後まで読んで頂きありがとうございます!本編はここまでです。

面白いと思った方100円です。

ご購入、投げ銭での応援ヨロシクお願い致します。

以下、あとがきです。

ここから先は

156字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?