見出し画像

100日間の写真を振り返る Vol.4

こんばんは。トサノコージです。
雨ですね。

朝から色々と大変です。

今年は一体どうなっているのでしょうか…。

支援など後に必要なことはしっかりやるとして、今は自分ができることに集中したいと思います。

写真展まであと2日となりました。

明日は朝から仕事が二件、夜にHubese に設営に行きます。

なので、100日連続写真投稿は実質今日が最後になるんじゃないかと思っています。明日は、締め的なものになりそう。
撮る時間ないし。

とりあえず、今回も100日から「展示しない」お気に入り写真たちを一部紹介したいと思います。今日はちょっと省エネで。


一枚目からさっそく地味なのがきました
こういう、光の反射が色っぽいと思うのは僕だけでしょうか
車輪止めのところが眼で、顔のようにもみえます
駐車中の一枚
雨の日は雨の日ならではの撮り方があるとおもっていて、夜景は特に合いますね
ご主人を待つわんこ
僕は圧倒的に猫派なのですが、犬も外に出かけられるとうい点では可愛いと思います
とある酒屋さんの裏で
右端のステッカーまで色が一致しているのがお気に入りです
三茶を歩いている時
なんというか、ただのポスターなのに光のあたり具合でぐっと面白くなりますね
自転車の人が文字を引っ張っているように見えます
航空ショーのスモークみたいに
地域猫をみることはよくあるのですが
家の中に入っていっている現場を撮れたのは初めてかも
のたのたとかわいいやつでした
こういう線の並びにどうしようもなく惹かれます
曲線にも弱い
駅のホームは、夕方や早朝にこそ真価が(写真的に)あるとおもってます
なんでしょう、ノスタルジックというか
土砂降りでも東京観光を満喫する人たち
この天気でもあえて上に乗る、というタフさに惹かれます
雨の日は雨粒をつい探してしまいます
なんだかんだ雨の日の多い100日だった気が

さて、明日がとうとう写真展の準備日です。

写真展「百日」は金曜10時から↓ にて行います。
金曜のみ12時からの在廊となりますので、よろしくお願いします。

それでは、また明日。


トサノコージ初個展「百日」まであと2日!
2024年4月5日(金)~7日(日)
@Hubase 東京都文京区水道2-13-4ビクセル文京103
にて
写真展前日までの「100日間」を撮影した写真展です。
同時進行でX で毎日その日撮った写真だけ投稿、インスタリールでショー
トムービーを投稿しています。
Xはこちら
Instagramはこちら








この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?