見出し画像

あなたの垂れ尻、本当に加齢のせい?

お尻が垂れる!?

中年と呼ばれる年齢になってくると、お尻が垂れてくる!


なんてよく聞きますよね?

言っている人もいるかも!?

でも、本当にそれ加齢だけのせいでしょうか?


このインスタの写真をご覧ください !


この人、40代ですよ!


どうですか?


もしかしたら若い人でも負けてる人いるかもしれませんね!


SHIHOさんと言って、モデルさんなんですけど

「なんだ!モデルじゃん!」

って思わないでね!


モデルだったら何もしなくてもスタイル良いわけじゃないのはわかりますよね?


垂れている人と垂れていない人の差は何なのか?

これについて書いていきましょう!

こんなお尻を手に入れたい人だけ先に進んでください!


よく言われる原因として挙げられるのが

・すぐに椅子を探す
・足を組む・女の子座りをする
・きついショーツを着用する
・ヒップが冷えている

この4つです。

どうですか?こういったクセないですか?

もし当てはまるならクセを少しづつ減らすだけでも垂れる要因を減らすことができますよね!

例えば、座ってばかりいると

・お尻の筋肉が弱る

・筋力が弱ると代謝が悪くなる

・代謝が悪くなると冷えやすくなる


結果

お尻の筋肉が垂れる、脂肪がつきやすくなる

と悪いことだらけ!


そしてクセを改善すると同時にやりたいことが1つ!

予想はつくと思いますが・・・


エクササイズ!


はい!予想通りでしたねw

今まで弱って眠ってしまっている筋肉を起こして強化してく必要があります!

お尻が垂れている人の大半が骨盤が後ろに倒れてしまっている。


はじめに!


お尻を引きあげるためには骨盤を前傾させるスイッチを入れましょう!


続いてお尻の筋肉のスイッチを入れていきましょう!

このエクササイズでお尻の筋肉が使えているかチェックと

お尻の筋肉にスイッチを入れることができますよ!


スイッチを入れたら4週間このエクササイズをやってみよう!

1週目

2週目

3週目

4週目

毎回お尻のスイッチを入れてから、エクササイズに取り組むようにしてください。

それでは、美尻を目指して

Let's エクササイズ!


【TOSHI公式ページ】
https://toshipro.com/

【Facebook 公式ページ】
https://www.facebook.com/toshiprocom/

【TOSHI メルカリショップ】
https://www.mercari.com/jp/u/657983472/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?