見出し画像

のっぺりヒップからパンツスタイルがカッコよく決まるヒップに変える方法!

こんな姿勢、ヒップではパンツスタイルも残念な感じ・・・

こんな風にカッコよく履きこなしたい!

どうしたら、こんなヒップになると思いますか?

最近、スクワットチャレンジというのが流行って日本の人もスクワットで引き締まったお尻に!なんてチャレンジした人もいますね。

あなたもしました?

しかし!

スクワットをやみくもにしても上の写真の方のようにはなりません・・・

残念ながら・・・

お尻が出て上を向いているヒップを手に入れるためには、骨盤の角度が重要になります。

僕の画像を参考に出してみました。

ピンクの線が足から骨盤の角度です。一直線を書くような状態(骨盤が後傾)では、いくらスクワットでお尻を引き締めても、タレ尻が防げるくらいでカッコいいヒップは手に入りません。

2枚目の写真のように角度を付けることが大切になります。同じお尻ですが上を向いているでしょ?骨盤を前傾させることで女性らしい出たお尻、カーブの腰になっていきます。

女性らしいヒップを作るには骨盤の角度が大切!

有料版を開始したら、こう言った姿勢を作るためのエクササイズ方法や動画を出していきたいと思っています。

見てみたいな!と思う人は、是非スキをポチッと押してみてください。

noteに対してのやる気がアップしてまいります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?