4/4  富士フイルムを買った 14時ごろ

買ってみた。

買った理由 知り合いが就職した。 分割で買いやすくなっていた。太陽電池 半導体 ヘルスケアのセグメントがあったから。バフェットコードでPER PBR ROE 自己資本比率を確認して良かったから

取得金額 3364円 4/6 3334円で🔺5000😂 しかし日足の5日線が25日線で反発してくれることを期待している。
要観察しようと思う。引け後IRを見ることも忘れずにしようと思う。

4月11日にプラマイ0までもどした。イランイスラエルのニュースがちらほらでてたので、売った。
引け後、そのあとIRニュースでた。
次の日125円あげた。悔しかったが仕方ない。

金曜日引けたあと、日経先物700円さがった。売っといてよかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?