3/29 1570 レバトレ日記

今日乗ればとれば、合計160円

+28回
− 14回
同値3回
でした。月曜日から2枚に増やしてみます。VWAPに沿って押し目買いができたのと後半上がっていくのに合わせて順張りができたのが良かった。
逆に午前中はちょっとどっちに着くかわからず 雑なトレードになっていた気がする。

今日の揉んだラインは30,840円
午後1時から2時までの間はほとんど動かず、停滞していた。 歩値も元気がなかった。 板は自然な音を出してるように見えた。

昨日は分割した三菱重工業を何も悩まずに400株変えて買った。今日はプラスになった。 野村マイクロサイエンスは、あれだけ分割の情報ができたのにノーチェックだった。反省。
2時半ぐらいから一気に上げてきて3時直前に下げた。それはなんとなく読めたので参加せずに済んだ。よかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?