たまには【おもてなし】される事も
必要だよ🌸

そう言って、お誘いくださった方と
久しぶりのアフタヌーンティー☺️✨

画像1

普段は料理を創り、もてなす側です🌸

食べて下さる方の笑顔を想いながら
あれも、これも、、と次々に浮かんで
くる程、好きなことをさせて頂いて

お客さまを迎える前夜などは
寝る時間を忘れて集中してしまいます🌸

料理には創り手のエネルギーが
ダイレクトに載るので料理をする時は

私自身が心地よく安心している事を
一番大切にしています💖

年明けから続いた体調不良も落ち着き
久しぶり、感動の再会でした✨

今日は冒頭のような優しい心に触れ
思わず涙が溢れてきました☺️💖

穏やかに時が流れる心地よい空間で
苺尽くしの美しいスイーツ&セイボリー

画像2

ひと口頂くごとに、つい、味の構成を
分析している自分に気づいて苦笑い😅

画像3

ふと目を外に向けた時
大きな窓の向こうに広がる青空に
白い鳩が2羽飛ぶのを見ました✨

心配なんていらない未来は明るいよ✨

そう言われているようで心がフワッと、
温かく包まれたように感じました☺️💖

画像4

これからは心を休ませることも忘れずに
過ごそうと思います😊🌸

私のごはんで、おひとり、おひとりの
【元氣】が身体中に巡り

より明るくしあわせな日々となるように

私自身の心地よさを大切にして
過ごしていきます☺️💖

そうそう😊

席につくなり

【髪の毛ツヤツヤだね✨凄くきれい✨】と

褒めて頂き、思わず、きゅん☺️💖てなったのは内緒🌸

貴重な機会を頂けて感謝です✨


#アフタヌーンティーのある暮らし
#丸の内ホテル
#おもてなしスイーツ
#104cooklabo
#美腸賢脳
#丸の内スイーツ
#パッとしあわせゴハン

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。