見出し画像

自己紹介

最初の記事は自己紹介じゃないと気が済まない。toshiです。
そもそも何でnoteをやることになったかというと、ただ単純に兄がやってたからです。
(あとYoutubeやって変に炎上するよりかはリスクが低いだろうし)
中学生です。部活は美術部。上のイラストはトレスしながら描いたものです
(曲自体も絵も凄かった。敬意を表するっ‼︎)
趣味は絵を描くこと、サイクリング、ゲーム等。
やってるゲームはマイクラやプロセカ。
学校の立場は陽キャでも隠キャでもない。圧倒的中間。
このアカウントは主に文房具のことを語ってます。
(まあ文房具のことじゃなくても趣味の物は気軽に言ってもいいんだけど。)
更新頻度は恐らくくっっっっっそ遅いです
(学校あるから許して)
あと語彙力がないのも許しt()
まあそんな感じで色々よろしくお願いします。m(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?