見出し画像

マルタについて率直な感想


皆さん!無事トライアウトを受ける、マルタに到着しました!!

多くの方々の支えがあり、ようやくこのマルタという国へ来れました。本当に感謝しています。ありがとうございます。


今回はマルタにきて超率直な感想をズラズラ書いてこかなと思います。


まず!1番に思ったのは暑い!日本とほぼ同じくらいの気温で、日差しがかなり強いです!!

ただでさえ色黒なのに、日本に帰る頃には影になりそうです。

そして、人が優しい!!みんな気さくに挨拶してくれてフレンドリーです。
Helloといえば必ず笑顔で返してくれます。目があった時はニコッとしてくれる人も多いです。

本当に心が豊かでいい人ばかりだなと感じています。


日本はすごい!!

海外に行って誰もが思うと思いますが、僕も思いました。

まず100均があればなんでも揃うし、街にはゴミが落ちてなく、交通ルールもきちんと守る。虫もそんなにいない。飲食店は1000円あればお腹いっぱいになる。

マルタはその逆です!😂

綺麗な海や街並みだけじゃなく、ゴミがたくさん落ちている、道路がボコボコ、運転が荒すぎるなどたくさんの良くないところも感じています。

まだマルタに来て3日ですが、多くの文化の違いや海外らしさ、自分の人生で最高の経験ができています。これが後何日も続くんだと考えるとワクワクして、最高な気分です。

本当に海外に行く選択は間違ってなかったと思います。


契約がきまれば、、、😂


トライアウトももう始まっており、なんとなくですがマルタリーグのレベル感も感じています。

僕の力を普段通り出せば、やれないリーグではないと感じています。

しっかり自分の実力をだせるように、100%の準備と気持ちでトライアウトに臨みたいと思います。


必ず夢を叶えます!!

なんか思ったことをバァーーーって書いたらめちゃくちゃになりました😂


僕のnoteは今後もこんな感じでブァーーーって書いていこうかなと思ってますので


みなさんもグァーーーーって読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?