見出し画像

楽しそうにしている人を真似したい【ウェブ心】

こんにちは!
とっしーです。

ブックデザイナーの
井上新八さん、
この方が登場する YouTube ライブが
すごく面白かったです。

日本一のブックデザイナーが語る!!「続ける思考」YouTubeライブ
https://www.youtube.com/watch?v=bCbfirZ9yMQ

年間200冊をデザインされるという井上さん。
映画を観て、読書もし、SNSやブログは毎日更新、
というアウトプットの達人。

見た目が、ものすごく幸せそうで、
いかにも楽しそうに生きていらっしゃる感じ。
私もこんな風になりたいな、と思いました。

1日のタイムスケジュール。
仕事の仕方、などなど
非常に興味深く拝聴しました。

お話をうかがっていくと、
圧倒的なアウトプット力とは裏腹に
本に対しては「それほど好きではなかった」とか
意外な回答もちらほら。

こんなに趣味や仕事を続けていらっしゃるのに、
どう見ても「日本一」のスゴイ方なのに
なぜか「親しみを持てる」存在に映ったのでした。

そんな井上新八さんのお話を
直接聴ける機会があります。

席もどんどん埋まっているそうなので、
ちょっとでも興味をお持ちの方、
早めに申し込むことをオススメします。

わたしも井上さんがどんなお話をなさるのか?
とても楽しみです。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

2月17日(土)開催
お金・達成・成長を手に入れる「継続」の魔力
https://e-ve.event-form.jp/event/71863/2402N

△△△△△△△△△△△△△

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?