見出し画像

ベストセラー作家直伝!企画書の書き方

こんにちは!
とっしーです。

ウェブ心理塾は、
7月の出版コンペに向けて
熱量が上がってきています。

ウェブ心理塾とは
精神科医で、
ベストセラー作家でもある
樺沢紫苑氏が主催する
学びのコミュニティーです。

学びの内容は多岐にわたりますが、
4月に始まる出版セミナーから、
7月にある出版コンペまでは
大変な盛り上がりを見せます!

今年も4月は
出版スタートアップセミナーで、

・出版するのに必要な力、
・出版後に見える景色、
・出版した本をベストセラーにする方法、

いろんなお話を
興味深く伺いましたー!

5月は出版シリーズ2回目、
ベストセラー作家直伝!
企画書コンペで選ばれるための
企画書の書き方を学べますよー!

樺沢紫苑先生の
出版を実現する企画書の書き方【完全版】!
他では聴けない、貴重なお話だろうと
ワクワクしています。

その上、ゲスト講師も豪華です。
30万部のベストセラー
『世界一やさしい
 「やりたいこと」の見つけ方』
の著者である、八木仁平さんです。
どんなお話が伺えるのでしょうか?!

皆さんも、
ご自分の内に秘めた情報の出版に向けて、
企画書の書き方を一緒に学びませんか?

このセミナーは
会場でのリアル参加の他に、
オンラインの同時視聴、
(後日の)録画視聴もあり、
参加方法が柔軟に選べるところが魅力です。

地方の方でも、時間・日程の合わない方でも
貴重な講演を聴講できるなんて、
いい時代ですねー。

5月20日(土)開催
出版企画書コンペ第2弾セミナー
「ベストセラー作家直伝!
 出版を実現する企画書の書き方【完全版】」
https://e-ve.event-form.jp/event/52309/2305N

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?