見出し画像

熱闘!企画書コンペ!

こんにちは!
とっしーです。

先日、ウェブ心理塾
年に一度の大イベント
「企画書コンペ」が開催されました。

塾生が「企画書」を練り上げて
それを出版社の方が読む。
マッチすれば、書籍として出版される。
なんて夢のようなイベントなんでしょう。

動画視聴で
企画書コンペを拝見しましたが、
ホントに熱かった!

あの中から、何冊出版されるのか?!
本当に楽しみだし、
塾生の方を応援していきたいと思っています。

このウェブ心理塾とは
精神科医でありベストセラー作家でもある
樺沢紫苑氏が率いる学びのコミュニティーです。

このコミュニティーからは
人に教える立場の「講師」が
多く誕生しています。

その人に教えるひとつのカタチが
「書籍化」なんですねー。

ウェブ心理塾では、
どうすれば「講師」になれるのか?
そもそも自分のビションは何なのか?
動画の撮り方、文章の書き方~

さまざまな事が学べます。

8月からは学びの期間が始まります。
来年の企画書コンペに向けて、
インプット・アウトプット・フィードバックを繰り返し、
実力を付けていきたいなと思うわけです。

興味を持った方、
よかったら共に学んでいきましょう!

↓↓↓ 詳細はこちらです。
  先日の企画書コンペの様子も、
  動画でご覧頂けます。
 
『ウェブ心理塾 入塾申込ページ』
https://e-ve.event-form.jp/event/5737/Nb1CgdUU

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?