見出し画像

続けること

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

先日、行きつけの
洋食屋さんの16周年の
お祝いに行ってきました。

個人で開業して一人で
16年間お店を続けて
きた方です

ススキノで開業しているので
家賃もそれなりにかかり
コロナ禍も経験しましたが
たくましく経営されています

私も過去におつきあいで
2年ほど飲食経営に
携わりましたが

それを16年も続けるって
本当に大変です(^^;

改めて尊敬するところです

そして料理も絶品という
から素晴らしい!!

あと4年程度で閉めて
全国回りたい

なんてことを言って
いましたが
そうはさせません!

娘の成人くらいまでは
留まらせようかなと(笑

あと11年

27年つづけてもらいましょう!!

また自分も
開業して11年
負けずに積み重ねて
いけるように

やりきっていくのみです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?