見出し画像

研修トリプルヘッダーやりきりました!

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨日の金曜日は
研修のトリプルヘッダー
でした(^^)

研修1本1本
全力を出させて
いただきました!

1本目 11時~12時
【ZOOM集合研修】
社労士らしく就業規則研修!!

労務問題は問題が発生してからだと
解決に多量の時間とお金を労力を
費やすことになるケースが
多いため

そもそも問題が起きないように
内部の規定と実態とどう創りこむか?

について話しをさせて
いただきました(^^)

2本目13時~16時
【リアル対面型集合研修】
WORKidのキラーコンテンツである
人財育成研修の3回目

コミュニケーションを
実際に体感して

わかるとできるの違いを
理解してもらう内容を
実施しました!

3本目18時~21時
【リアル対面型カスタマイズ研修】

顧問先1社のご要望に対して
カスタマイズした人間力の研修を実施

人間力の理解と高め方

経営理念からつながる
行動指針の策定方法について

熱い(熱苦しい?笑)研修を
展開いたしました!!

異なる研修実施方法や
受講者のみなさまの姿勢につられて
実施するごとに熱くなりました!!

最高の研修DAYでした(^^)

本日は新事業である
有料職業紹介事業の
引き渡しに参加します!

本日もやりきります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?