見出し画像

日ハム 1つ小さい穴が大きな穴に…

こんにちは!

日ハム本日
負けましたね~

昨日は2安打勝利!
負けなし投手に
初めて負けを
つけましたが

本日は
今シーズン未勝利
加藤投手を
勝たせてあげる
事ができず(^^;

残念!!

7回裏で勝負が
決まりましたね

北浦投手が快調な
ピッチングで
3者凡退!!

かと思いきや
エラーで出塁
その後に
ドカンと一発!

たらればば
キリがないですが

このエラーで流れを
完全に向こうに
やってしまいましたね(^^;

1つのほんの小さな
ほころびですが
今回はこの1つの
エラーがあるか
ないかで

0点と4点の違い
大きいですね

1つ1つの何氣ない
プレーを雑にしない
あらためて思い
知らされたところです

仕事も同じですね
些細な確認を怠ると
大事故につながる
今まで何度か経験
してきました

思い出させてくれて
有難う日ハム

・・・とはいえ
勝ちたかった(笑

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?