見出し画像

エスコンフィールド その3

おはようございます!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

昨日のイタリア戦も
中盤まで競った試合で
面白かったですね~

試合終了後
チャーター機でアメリカへ
お疲れの中、選手の皆さま
有難うございます

ただ、ひそかに
7年後にダルビッシュ投手が
1年でも1試合でもよいので
エスコンフィールドで
投げてくれないかなぁと
淡い願望をいだいています(^^)

さて本日は
日本ハムファイターズの
新本拠地エスコンフィールド
観戦記3
最終回です(^^)

観戦記1・2はこちら

3回目は
お伝えしきれなかった
部分をお伝えします!

※ちなみに表題の大谷翔平選手の言葉は
 エスコンフィールドのトイレの出口に
 書いてありました。
 他にも、ダルビッシュ選手、稲葉選手の言葉も
 発見しました(^^)

まずは球場内で一番
バッターボックスから離れている

席位置にきました。

こんな見え方です

球場全体を見渡せて良い位置です。また巨大なスクリーンがあるため不自由しません。

次にグランドレベルに
近い場所からパシャリ!
(試合終了後に降りてみました)

選手の息遣いも聞こえてきそうなくらい近いです!

打席も近いです

今シーズンから7番を背負う松本剛選手

一番ゆっくり見てみたいと思ったが
1階外野席ですね

ここは臨場感最高ではないかなと

身体がでかくてわかりづらいですが、臨場感は1番感じました!

そしてもう一つ嬉しいことは
顧問先さんが出店されたことです

ソフトクッキーのお店ですね
メディアでも取り上げられている
QUON(クオン)さんともう1社が
合同で創ったお店を顧問先さんが
運営されているようです

顧問先さんとパシャリ! 無事にオープンおめでとうございます!!

肝心のソフトクッキーを映して
いませんが(笑

しっとりして
甘さも適度で、種類も豊富で
美味しかったです(^^)

ぜひ行ってみてください!!

そんなこんなで
エスコンフィールドを
堪能した1日でしたが

やはり大切なのは
日ハム自体の成績
今シーズン
優勝のみ求めて
突き進んでほしいところです!!

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?