見出し画像

スタッフからの有難いプレゼント!

こんにちは!

WORKidの沢田です(^^)

先日、スタッフより
誕生日プレゼントを
いただきました!!

おおっ!!
有難い!!
嬉しい!!

という感じです(^^)

そもそも
もらえるものと
思っていないので
なおさらです

そこで何を
もらったのかと
言いますと・・・

こちら

???

これは・・・
斧ですかね???

使ってみます

刺さったー!!

こんな感じになる
らしいです

って、、、

んんん~

ああああ、有難い・・・

例え斧であろうが
どのようなものでも
いただけるだけ
有難いのです(^^;

ただ、これで
終わりかと
思ったら

もう一つありました!!

それがこちら

ステキな携帯カバー♪

なんとこのカバーの
皮は車メーカーの
シートに使われている
皮を使用している
らしいです

そしてこの皮は
私の愛車
VOLVO
のシート皮
なのです

さらに!

裏面には
会社『WORKid』の文字

表面には発注先都合で
入れられなかったみたい
ですがそれでも素晴らしい!

これは私の
個別化を
刺激しますね~

『なんだ~
 斧が刺さるだけで
 終わるかと思った
 じゃない笑』

とある意味
ドキドキ感を
味わえて
ラッキーです(^^)

そんなこんなで
面白さと思いやりを
混ぜてくれる
スタッフに感謝です(^^)

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?