見出し画像

詰め込みグセが過ぎる(^^;

おはようございます!

企業人事のパーソナルトレーナー
Workidの沢田です(^^)

とてもとても
自覚している
クセなのですが
ともかく
予定を詰め込みが
過ぎます

仕事もプライベートも

少しスキがあると何でも
入れたくなります

そしてあせります(^^;

この土日も詰め込みました

土曜
早朝からゴルフ(終了してきました!)
午前中にイベント参加
午後からはエスコンで日ハム観戦
夕方は母の日お祝い

日曜
朝から草野球開幕戦
午前おわりからゴルフ

と、とにかく詰め込んでおります(^^;

仕事もカレンダーを観ると
空白を探すのがなかなか・・・

打合せ→研修→打合せ

のパターンは今や王道です(笑

平日の朝夜は
トレーニング
ラン
バイク
スイム
パーソナル

そして合間で研修の
レジュメづくり

これだけ入れると
隙間探すのがなかなかです

立ち止まる隙がとれて
いないので走りながら
考える感じです!

ただ、これが心地よいのが
私なのです(^^)

好きでやっています!!

回遊魚のようですが

止まると死ぬかも(笑

できるときにできることを
人並みの倍以上やる

成長の基本です!

本日もやりきります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?