見出し画像

エスコンフィールド その2

おはようございます!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

本日は昨日の続き
日本ハムファイターズの
新本拠地
エスコンフィールド
観戦記2です(^^)

観戦記1はこちら

まずは自分が
1年間お世話になる
シートに向けて
歩を進めます

1年間お世話になるシートから見た風景

おおっ!近い!!

というのが第1印象です
上の3階席にて視野が
狭まりますが
フードコート歩いて
10秒なので良しとします(笑

次に球場内探索です
オープン戦のため
勝敗はこだわらない
からこそできる探索

有難いです(^^)

フードコート 私の席の後ろのフードコートは10店舗以上あったので1年で制覇が目標です!
椅子とかもおしゃれでした(^^)
提灯の雰囲気がまたいいです
噂のタワーイレブン 上にサウナやお風呂、シミュレーション乗馬が楽しめます(^^)
センターバックスクリーン付近にあるテラス
1人1品注文が入場の条件です
地ビール醸造しています 飲みました!
他の味も次回楽しみたいです!
外野にあるブルペン ピッチャーの準備が良く見えていいですね

こけら落としのこの日は
入場制限もあり
9000名程度の
来場だったそうです

なので、すいていたので
ゆっくり見て回れました
有難い!

また本日でも書ききれないため
続きは明日で(^^)

エスコンフィールドは
野球だけではない楽しみも
確かにありますね。
ただ、値段が全体的に
高く感じるため

バカンス氣分でくるか
何杯かビール飲んで
よくわからなくなって
氣づいたら
ペイペイ減っている
みたいな感じで
過ごすことですね(笑

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?