見出し画像

パンフレットの更新!!

こんばんは!

WORKidの沢田です(^^)

本日はパンフレット素材の
写真撮影を行いました!

パンフレットは
2019年に制作してから
今まで、移転時の
所在地変更以外は
何ら変更なく使用して
きました

ただ、5年も時が経つと

・行っている業務

・働いているスタッフの数

・売り出したい業務

などなど

大きく変化している
ものですね(;^_^

特にスタッフは

2019年4名
2024年13名

と3倍以上に
増えています

これは創り
かえ時ですね!

さて撮影ですが
日常営業日ですので

総勢14名でかわるがわる
撮影に臨みました

WORKidは笑顔が
すぐ出せる
スタッフのほうが
多いですが

得意ではない
スタッフもいます

それらをうまく
混ぜ合わせて

4組つくり

必ず一人は
ガヤタイプを
突っ込んで
笑わせる作戦!

これがうまくいき
スムーズにいきました!!

私の組以外は(笑

私色々撮りたいので
おせおせでした

今回のパンフレットも
WORKidらしい

まじめさと
ユーモアを交えた
モノに仕上がりそうです

出来上がりましたら
またNoteで公開します!!

明日もやりきります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?