見出し画像

今週の日ハム4

おはようございます!

5月はじまりましたねぇ
夏に向かって私の熱量も
より上がっていきます(^^)

今週の日ハム
というか
先週の日ハムですね(^^;

先週は5試合
●〇●〇〇
の3勝2敗

なんと!!
初の週間勝ち越しです!!

ただ・・・
私は見ていないときに
2連勝
複雑です(笑

私の大好きな選手
宮西投手がいいですね

ピンチの時のピッチングは
2年前より以前を思い起こさせます

チーム状態も上がってきたので
ここから楽しみですね

今週西武戦からの
楽天戦!

楽天戦は観戦予定!

全勝とは言いません!
4勝2敗で
欲張らずに勝ち越し
目指して応援します!!

・・・欲張りですかね(笑

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?