見出し画像

クリスマス

クリスマス。
朝は晴れてたので、お写ん歩しようと思ってカメラ持って外に出たら雨だった。
近所の蕎麦屋に行こうと思ったら3軒とも閉まってた。
というわけで二郎系のラーメンにした。
美味しかった。野菜3倍でこれ。5倍でも良かったかも。

夜は雨が上がったのでお写ん歩がてら妻とデート。
ブリしゃぶを食べに居酒屋へ。



カメラはSONY α7R V
レンズはPergear 35mm F1.4
クリエイティブルックはFL

α7R VはAWBがよくなったっていうけど、なんか不安定😅
SONYにしてはよくなったんだろう。
とてもMFしやすいEVFだった。
撮ってて楽しいカメラだ。

今日の良かったこと
●ラーメン食べた
●ブリしゃぶ食べた
●日本酒飲んだ


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。