見出し画像

東京2日目

ホテルの朝食って食べ過ぎちゃうよね。
5種類のスープと3種類のスムージーから一つを選ぶ。
アボカド、ココナッツ、抹茶、ケール…etc のスムージにした。
あとはサラダとパンというシンプルなメニューながら、
パンがめっちゃ美味しくて種類も多くて取り過ぎたのに、さらにおかわりしてしまった。

午前は東京タワーへ。
浜松町側から公園を抜けていったのだが、遠かった。
しかも結構アップダウンが激しくてめっちゃしんどかった😅
せっかく来たんでトップデッキまで登った!


そのあとはtwitterで仲良くさせていただいているNITORi*さんとお食事に。
わざわざ仕事を抜けてきてくれた。
実は3年前にも会おうと思っていたけど会えずじまいで、悲願の初対面となった。とはいえお互いYoutubeでも顔出ししてるので、初対面な感じはしなかった。
連れていってくれた焼き鳥丼屋さん、めちゃくちゃ美味しかった。ご馳走になってしまった。感謝。

このまま空港に行こうかと思ったが、多少時間に余裕があったのでパナソニック一眼カメラの聖地LUMIX BASE TOKYOに行ってきた。
自由にLUMIX現行ほぼ全機種を触ることができた。
と言ってもスタジオに用がなければただそれだけなんだけど。
もうちょっと体験的に楽しめるものも欲しかったような気がする。
写真展も開催されていた。

それから楽天やホンダに寄り道して羽田に向かったら結構ギリギリ。
搭乗口まで自動運転してくれる車椅子に座ってみたらクソ遅い。
到着まであと11分とか表示されてるし。
あまりに遅すぎるので途中で放置して歩いた。
車椅子はちゃんと自動で帰っていった。えらい。

というわけで無事、島根に帰ってきた。
やっぱ東京はめっちゃ疲れるわ😅

今日の良かったこと
●NITORi*さんに会った
●東京タワーに登った
●無事我が家に帰った

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。