見出し画像

日記再開、W杯、寒い

毎日更新が途絶えてしまって、すっかり日記を書くのが億劫になってしまった。人間そんなもんだよね。
毎日更新できるかわかんないけど、また再び書き始めようかと思う。

昨夜はW杯の決勝を見た。
小六の受験生を起こして一緒に見た。
フランスの調子が悪そうだった。アルゼンチンが楽勝で2-0で逃げ切るかと思いきや、追いつくフランス。
そもそも最初のPKはなんでVAR見なかったんだろうね。あれ絶対ファールじゃなさそうだったのに。フランスも案外すんなり受け入れるし。
延長、メッシの決定的ゴールで決まったと思いきやまたもやPK!
フランスは同点のチャンスを見事にものにした。
ともあれ、エムバペはハットトリック、決勝でハット。すごい。
そしてPK戦の末、メッシは悲願のW杯優勝を成し遂げた。
内容はちょっとイマイチだったけど、ハラハラドキドキの展開は素晴らしい決勝戦だった。
おかげで寝不足。子供も起きないし笑。

今日はめちゃくちゃ寒かった。
ほんと寒くて何もできないので早く夏になってほしい。
春?春は花粉がねぇ。
α7R Vも全然活躍していない。
写真撮りに行きたいなー。

今日の良かったこと
●動画を撮影した
●ハンバーグ美味しかった
●アルゼンチンが優勝した

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。