無念

21時すぎに寝て、23時40分に起きた。
そうクロアチア戦を見るためだ。
小六の子供もすっかり見る気満々で、寝過ごさないようにテレビの前で寝ていた。
見始めるとなんと妻まで起きて来た。眠剤が効いているはずなのに大丈夫なのだろうか。
結果はご存知の通り、120分でも決着がつかず、PK戦の末敗退が決まってしまった。
PK戦は運要素が強いと思うけど、今回はある意味、これが日本の実力なのかなとも思ってしまった。
確かに3本止めた相手キーパーはすごいのだけど、もっと鋭いところに強く蹴れなかったキッカーの差もあったのかと思う。
前半、前田の1点目が決まった時はイケると思ったんだけどなぁ。
あのあと守りきれれば良かったんだけど、同点に追いつかれた後も三笘の投入による変化を期待しすぎちゃったのかな。

何はともあれ、まだ週の始まり火曜だというのに、悔しさと、日本ロスとが襲って来て仕事する気が起きない笑

今日の良かったこと
●お酒飲んだ
●お寿司食べた
●サッカー見た

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。