見出し画像

出品、鶏白湯

今日はカメラを売却して不要になったものたちを次々と出品した。
いわゆるフリマサイトなんだけど、まあ、めんどくさいよね。
しかも全然見てもらえない。
やっぱ、ラクマはダメかなぁ。メルカリにも出そうか。
それもめんどくさいなぁ。

夜は鶏白湯鍋を食べた。
博多で言うところの水炊き。
鳥の手羽先と手羽元を小一時間、水を足しながらぐつぐつと煮込むだけ。
これがまあ美味い。
シメは雑炊。これまた絶品。
おかげで今朝1kg体重が増えてた😂

今日の良かったこと
●出品した
●お酒飲んだ
●鶏白湯鍋が美味しかった


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。