レディ・プレイヤー1を見た

なんと妻のワクチン副反応による熱が40度を超えてしまった。
子供はどっかに連れてけと言うが、流石に妻一人残して出るわけにもいかないので家にいた。
できることは水と薬とってくるくらいしかないんだけど。
昼は皿うどん、夜はそうめんを作った。麺類ばっかじゃんw
自分で味付けするわけじゃなかったので両方美味しかった。
明朝は熱が下がっていますように。

今日は映画レディ・プレイヤー1を見た。
スピルバーグ監督のやつ。
大変素晴らしい映像だった。
肝心のストーリーは二つ目の鍵あたりからよくわからなくなった。
ああ、この理解力のなさよ。この辺からちょくちょく寝たw
いろんな映画やアニメのオマージュが山ほど登場したが、多分元ネタ半分もわかってない。それでも楽しめた。
2時間20分もあるので、ストーリー理解のためにもう一度見るのはしんどいかな。まあでも十分に楽しめた2時間20分だった。あーでも映像とオマージュ再確認のためにもう一度見たい気もする。
ネトフリ、アマプラで見れるおすすめ映画があったら教えてほしい。

今日の良かったこと
●料理した
●映画見た
●体重が82kg台に突入(5/12 87.4kg)



こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。