見出し画像

あなたがいい居酒屋を見つけるためにやってはいけないこと63

Full of good things!

他人に迷惑をかけること以外の行いは

すべて"いいこと"

いいこと!って

なんか溺れてる人を助けただとか

トラックに轢かれそうなった人を身体をはって命を救っただとか

5階のマンションから飛び降りた人を地面スレスレキャッチしただとか

そんな九死に一生的な行動ではなく

人に会って自分から挨拶したとか

混んでる道路の行き来で道をゆずったとか

いただきます!って言葉にして飯食ったとか

日常のなんでもないこと!

そんな当たり前の日常に溢れた行為

すべていいことだ!って

俺すげーいい奴じゃん!って

自分抱きしめてあげてよ

寝る前、今日した『いいこと』

みんなで話しあって寝たりなんかしたらさー

めっちゃ自分大好きになれるから

◆新米でました!プロが絶賛したお米はこちら
「商品に限りがあります」先着20名さま。10月31日までにお電話を。
http://hamakitagenjin.com/

◆ 飲食を通して夢を語りあい元気になりカッコよくなる場を提供している『おいしいものは人をわくわくさせる』

超高級魚取り扱い店 居酒屋ほりかわ

静岡県浜松市中区田町330-1

053-453-5870

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。