見出し画像

Hello

とにかく始めよか、という気持ち。
こっそりしすぎて逆に怪しいかもしれないToshiewskyのインスタは
ちゃんとしたいなら公開したほうがいいよって、
何度も何度も身内に言われて、そうしたい気持ちはあるのですが
できれば死んでも関わりたくないスピリチュアル系の人たちからくる
DMがやっぱり怖すぎて無理で。
だけどまあ、それもしょぼいよな、と思ってます。
覚悟が足りない感じ。いつものわたし。

だから何かインスタじゃない場所で、
タロットカードの意味を難しい言葉で説明するんじゃなくて、
タロットにそこまで興味がないお客さんたちにも
まあまあ楽しく読んでもらえるような場所を作りたいと思っていました。
だから今日から始めます。

今日はただただこんにちは!ってことで。
どうぞ、よろしくお願いします。