見出し画像

なりたかったもの

僕は幼稚園の時にジャッキーチェンになりかたった。

理由はとてもシンプルで周りの子達よりも運動神経が良かったからだ。

足も早かったしマット運動も跳び箱も出来ないことはなかった。たくさん褒められる事により人に注目される事を好み誰よりも特別な力を持っていると思い込んでいました。笑

それは小学校、中学校、高校と周りから持てはやされる人生が続いていきます。とんでもない勘違いです。

でもこの勘違いが最強で

自分が楽しいと思える事やりたいと思う事を時間ある限りやり続け、立てた目標を実現する事が出来ました!

この頃は周りがどうのとかは一切気にならず

まさに最強でした。

その性格も大人になるにつれて段々へし折られ、あらゆる波に乗ったつもりで流され気づけば中途半端な人間に出来上がってしまっている事に気付いては、もがき諦めを繰り返して結構また同じ場所にたどり着いての繰り返しです。

本当いつからだろうと、シンプルに物事を考えられなくなったのは。

それでも今30歳を超えて改めてやりたい事楽しいと思えた事をノートに書いて自分と会話してみて見えてきた物があり、一歩でも半歩でも今よりも進む為にこのブログを始めました。

今だってやりたい仕事しているわけではありません^ ^

でも仕事しながらでも出来る事があるのでやっていこうと思います!

写真だったりここで何か思った事を書いたりしますので、興味持ってもらえたら嬉しいです。

あの時恥ずかしげもなくジャッキーチェンになる!と言えたあの頃のように。